月5000円のポイントを貯めるブログ

月5000円のポイントを目標にするポイ活記録。なるべく余計なことは書かずに情報だけ載せるつもり

スゴ得コンテンツで効率よくポイント貯める

スゴ得コンテンツ加入でポイントサイト経由で広告にアクセスすると数百円分のポイントが貰える

 

スゴ得コンテンツの広告のルール

 

①1つの広告から貰えるポイントは1日1回限り。(一回アクセスすると広告はそのポイントサイトから消える。他のポイントサイトからアクセスしても貰えない。)

②一日経つと広告が復活して、再度ポイントが貰える。

③復活する広告の数は日に日に減少する

④広告の更新は毎月1、15日

 

手順

毎日1つのポイントサイトからアクセスしてポイントが貰う。1日で100円から200円分くらい。

経由するポイントサイトのチョイスは貰えるポイントが高いところから優先。

広告が減ったら、複数のポイントサイトを切り替えながら、重複しない広告を巡る。

複数のポイントサイトに登録しすぎても、把握できなくなりそうなので2つに絞って巡回している。

 

 

ポイントサイト巡回優先度

 

①ポイントタウン

月初で貰えるポイントが多い。

広告がなくなるまではポイントタウンで貯める。

 

www.pointtown.com

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 ②ポイントインカム

ポイントタウンの広告がなくなったら、次はポイントインカム。

ポイントハンターのエントリーを忘れずに行うこと。(スゴ得の広告アクセス分でもクエスト達成できる)

 

sp.pointi.jp

 

③モッピー

貰えるポイントがとても少ないので一番最後。

 

pc.moppy.jp

 

その他ドコモがやってるポイントサイトでポイント広場があるが、此処でもスゴ得の広告を出している。6ポイントをdポイントで貰えるけど、1度アクセスするとその月は貰えない仕組みなので活用に悩む。